☆ 平和な日本!平和な子ども達 ☆

bird332007-09-25

☆今日は「中秋の名月
この「月」に、日本の
「コンピュータ衛星」が
数日後に到着します!
世界初のコンピューター
での「月の研究・探索」
が始まります (~o~)/


☆話は変わりますが「コンビニ」の1日の売れ残りで捨てる食品の
量と「南米のチリ」の国民の1日の食料と同じと「ニュース」で
聞きました、 <<日本に生まれて来てよかった>>
いよいよ秋です、子ども達は、「夏バテ」も消えて元気です !(^^)!
風船を膨らまして遊ぶのに「皆んなで風船を膨らまそう!」と
頑張りましたが?膨らみません「いっちゃん」は顔を真っ赤にして
頑張ってます、さすがに「ゆー君」だけが見事に膨らみました!!

・                                 ・

・            ☆ひよこ組は「秘密会議?をしています!


      ☆「あひる組」のぞうさんリレーです
    
    
    
    
    
    





。