☆ 涼しくなって!皆んな元気が戻った ☆

bird332007-09-26

☆爽やかな季節になっ
て来ました、でも日中
はまだ暑いですネー
今日は「団地公園」へ
元気な「ひよこ組」も
行きました (*^。^)v
「団地公園」と「東雲
公園」は向かい合わせで並んでいます「公立保育園・認可
・無認可保育園」色々な保育園が、はるばる遠くからでも
遊びに来ます「バード保育園」からは100m足らずで「バード」
は恵まれています (^*^)
   


  ☆↓「ひよこ組」の「やんちゃ組五人衆」です (゚Д゚;
   


  ☆↓夕方の「お帰りの挨拶」の風景です{皆?真面目}
   



  ☆↓今日は「日舞教室」です、新入生「なっちゃん」が
   入りました、今日は「女帝みの」はお休みですが、
   これで生徒は10人に成りました、 {日本の伝統文化
   日本舞踊を「1,2歳児」が舞う}と言う!タイトルで
   NHKからの取材の話はまだありません! (#゚Д゚)アホカー



  ☆皆んな頑張って踊りますが、お母さんが「見学」に来る
   と、皆んな気がゆるんでしまいます   (^^♪
   


  ☆初めてのわりには「なっちゃん!イケルージャン」でした!