☆ 「おいも堀」できるかもー ☆

bird332007-10-01

☆もう10月だ!10月の
イベントは「金平糖
り」の実演です (*^^)
最初の予定より沢山の
保護者が来てくれます
♪ありがとう(^▽^)


☆10月は恒例の「おいも掘り」がありましたが、昨年から農家の
方が「いも」を植えなくなって ムーリ(*Д*) 出来なくなりました!
(`∀`)朗報です!お友達の”たんぽぽのくに保育園”の「山下
園長先生」から「おいも堀り」の出来る農家の方がいる「情報」
が入りました!\(~o~)/!予定していなかった「おいも堀」が
出来るかも知れません ヽ(゚д゚)ノイイジャンカー ☆タノムゼー


☆今日はお部屋で「障害物競走」をしました (>。<)ジャジャジャン・・・

・ ・

・ ・



☆ 2階の「ひよこ組」午前!「ティタイムの子」「お着替えの子」
「まだ眠い子」 ばらばらの、朝の「ひよこ組」です!
     


☆ 午後、おやつが終わって自由に遊ぶ「ひよこ達」です!