☆ 「おいも堀り」 決定! ☆

bird332007-10-02

☆「おいも堀り」が決
まりました \(・o・)/
10月18日にほぼ!決定
しました、後日詳細を
通知します、場所は
近くの、長曾根町です!
初めての所なので人数
を限定で「あひる組」の年長順に12,3人で行きたいと思います、
☆今日は「あひる組」「ひよこ組」それぞれにお部屋で、色んな
「体操」や「ゲーム」で楽しみました




   ☆「りょう君」は最近「そう君」にまとわり付く様になりました?
     



   ☆ ・・・寝顔!特集・・・s-s-(´д`ノ)ノ

 起きている「ゆー君」と       「女帝ゆあ」は寝ていても
 寝ている「ゆー君」は?      大胆です   o(・_・= ・_・)o
 別人の様です (*_*.)



   
   ・ バード保育園で「寝ぞうの良い??」NO、1、NO、2です
    「るーちゃん!顔蹴られるでー!」




「かおちゃん」は両足広げて?    バード自慢の「大和なでしこ?」    
?失礼!両手でした (*_ _)      {寝てる時だけでーすハイ}