☆ 爽やかな季節です! ☆

bird332007-10-03

☆曇り空でちょうど!
の気候です今日は「団
地公園」へ行きました
暑くなく「公園遊び!」
はちょうど良い天気デス
帰る時間になって「い
っちゃん」達は「帰る
の嫌!」と言い出します「ゆー君」「あやちゃん」は「オナカスイタ"」
で、時間なので帰りました   ☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ 
    
    

   
    
    ☆ 今日の ”バード美容室 ”で〜す!


「ななちゃん」は1000人        「るーちゃん」いま流行の
応募の子役オーデション        「そんなの関係ねー」
で「最終審査」まで行き            「おぱっぴー」の
ましたが惜しくも (*。*)         連発で”踊り付きです”        



「ひなちゃん」は最近!         散髪嫌いの「女帝みの」
「バードのお父さん」に          変われば変わるもの?
盛んに「ちょっかい」を          散髪して”可愛くなる”
出します!  !(^・^)!           のが?わかってるー?



    ☆ 今日は「日舞教室」です! 着付けの風景でーす (^^♪