☆ 「怖がり」は ”用心深い性格” ☆

bird332007-10-04

☆今日は「土管公園」
へ行きました (^^)
大好きな大きな「滑り
台」久しぶりなので皆
んな「スリル」を味わ
っていました((;゚Д゚)
「女帝ゆあ」「ななち
ゃん」「眞平君」は ”怖い(゚Д゚;∬ガクガク!で滑れません
「滑り台のてっぺん」で高いので(゚Д゚戻ったり! 一度滑ると
勾配がきつい( >Д<;)ので、次はヽ(´〜`)!モウ! イヤー と、
と言うのが”この黄帽の↓3人”でした!!
    
    



   ☆「園長ちゃーちゃん」の”美容室”

頑張り屋「なっちゃん!」       大泣きの「えいちゃん」
べそかいて我慢しています      です!大丈夫(゚∀゚ )三
「甘えた」と「辛抱強さ」       「女帝みの」も最初は
を持つ「なっちゃん」です       大泣きだったから(゚▽゚*)