☆ 本当の「狼?」は!誰? ☆

bird332007-10-22

☆「歌・踊り・ゲーム
」が大好きな子ども達
です「かえるの歌」で
踊り、歌い・・・そして!
ゲームは「おおかみ!
なんか怖くない(;゚Д゚)
を、しました! 狼と
子豚に分かれて狼が子豚を追いかけます?でも「子豚が狼」を
追いかけたり「狼と子豚」が仲良く手をつないだり?・?・
訳のわからない行動をします、子どもの中に「狼」はいなか
ったのです!子どもにとって「狼?」は先生達の様です アッアワッワヮー
    
    



☆ 給食が終わって「お着替え」の時間です「ゆー君」は時々
  お着替えで裸になって踊ります「裸踊り」が2,3分続いて
  から「服」を着ますが「動き廻って」自分の服が見当たらず
  ほかの子の服を着て「狼」に?シツレイ「先生」に叱られています