☆「踊り上手」 「遊び上手」 

bird332007-10-23

☆過ごしやすい日々が
続きます! (・∀・)
手をつないで輪になっ
ての踊りです!「えぃ
ちゃん」がお友達と手
をつなぐのを嫌がって
先生に訴えています!
☆「♪シーャリ〜ダンス♬」皆んなダンスが上手ですヾ(゚ー^*)
「ここちゃん」はソフトムード派 「ゆー君」はハード派で
「いっちゃん」は何でも「ゆー君」の真似をします! 皆んな
好き勝手に踊っていますが「リズム」には?乗っています (´Д` )
    



☆ 今日は「団地公園」で楽しみました、今までは「滑り台」
でしたが、最近遊び方が多用化して来て色々な遊びでそれぞれ
が楽しんでいます  ゚・*:.。. .。.:*・゜
    
    



☆「ひよこ組」の行動範囲が広くなり広い部屋をあっち行き
こっち行きで!先生は目をあっち行き、こっち行きです !(^^)!