☆ 「日舞教室」の女の子は忙しい ☆

bird332007-10-24

☆「♪ロンドン橋渡ろ」
をしています(^^)先生
と順番に橋を作って皆
んなでくぐります!橋
は超満員です、今度は
今度は「るーちゃん」
と「あおちゃん」の橋
です小さい橋で皆んなで渡ったらつぶれて終いました゚Д゚)ガク


☆「♪咲いた咲いた」のお歌の時は皆んな上手です!
   


☆お部屋で遊んだ後は久々のお砂場遊び最初は並んで
 行儀良く、しかもウマいこと「日陰の中に」 (~o~)
   


☆今日は「日舞教室」の日です、まずはお着替えです!
   


☆なかなか落ち着いて踊っています<(´ー`)>デス♪
   


☆「るーちゃん?」自分の顔が気に入ったのかカガミに
 ”ちゅー”しています (`Д´≡`Д´)?ナニ?カンガエテン


☆女の子が3階で踊っている間1階では男の子たちは
遊び相手がいなく退屈しています (\・∀・) まだぁ?