☆ 「突発性の高熱」が流行っています ☆

bird332007-10-25

☆他の保育園で40度
以上の熱をだす子ども
達が時々出るそうです
扁桃腺」でも「突発
性発疹」でも無いのに
?原因不明で感染もし
ません・・・(?_?)1,2日
で熱も下がり普通になるそうです! 熱には気をつけましょう!
☆「色紙」の貼り絵をしました「個性」が良く出ます! 意外だった
のは「いっちゃん」「はる君」「なっちゃん」です?「まめに几帳面」
に作品を作っていました!”おおざっぱ”なのが「みゆちゃん」と
「あおちゃん」と「あやちゃん」でした   (*Д*)
   


☆先生の「質問」に手を上げて答えてる子が二人います!一人は、
「ぶりっ子!みゆちゃん」で納得ですが、もう一人が〜!な?何と〜
「ゆー君」では ”あーりませんか!” 真面目な時もあったんや〜
 



☆「みずちゃん」の専属のお家です!バードのお父さんが覗くと!
「何か?用ですか」と言ってるみたいに「無愛想な顔」をされました!
それを観ていた「えいみちゃん」と「颯太君」に、大笑いされました
                             ,,-_-) ショボーン