☆ 雨でも「バード保育園」は天気 ☆

bird332007-10-26

☆雨ですお部屋で思い
っきり遊びます (^^)
走り回った後は「魚つ
り」ゲームをしました
今日の朝、大泣きを
して来た「いっちゃん」
はすぐに”手のひらを
返す様に「ゆー君」と悪さを「連発」しています(#゚Д゚)ゴラー
       




☆しばらくして「魚釣り」にあきてジャンボ積み木を並べて
いつも間にか「♪大型バスに乗ってます♬」で?バスに
なってしまいました  ダメダーコリャー?o(゚Д゚)っ 




☆ひよこ組は風船で遊んでいます!ひよこ組の”悪三羽烏”の紹介
「えぃみちゃん」「ももちゃん」「そう君」この3人が最近飛びぬけて
目立ちます! 保母さん泣かせの三羽烏でーす  (´ρ`)