☆ 「子ども達」!に教えられた”もの” ☆

bird332007-10-27

☆喉かな土曜日です!
「日進月歩」の言葉は
子ども達にある言葉で
す、子ども達の「進歩・
進化」は速い ホント(゚Д゚)
なっちゃん」が「ゆ
ー君」に喧嘩を売って
いました「ももちゃん」と「えいちゃん」と「?会話」を
「みゆちゃん」と「いっちゃん」が喧嘩をしました(`Д´≡
この月齢の子は「訳の解らない?会話」から、仲が良くなるに
つれて「喧嘩」が多く成ります「仲良しの子」から「好きな子」
に「意識」が変わるからです・・?・・アーソウダー 大人といっしょだー
「好きな子が出来る」「好きになってくれる子がいる」\(~o~)/
人生で一番大切なものは「”友達 ”」を! 教えてくれたのは
        ☆☆☆バードの子ども達でした!!☆☆☆