☆ 久しぶりの「ローズガーデン」です! ☆

bird332007-10-30

☆今日は「元気組」は
久しぶりに「ローズガ
ーデン」に行きました
広いローズガーデンで
やはり皆んな走り回り
だしました!走るのが
好きな「バードっ子」
です「ゆー君・いっちゃん・眞平君」は先生が追いつけない
ほど走ります!先生が一番 ”くたびれて”帰って来ました
    
    




☆「留守番組」の「はるちゃん」はお散歩に行けず、べそ
かいていました   ウワァー(゚´Д`゚)ーン!!!!
    
    
    



☆「女番長!ここ先生」大奮闘です「ここちゃん」も「バード
保育園」に来て3年の月日が過ぎました!来年は卒園で「幼稚園」
に行くか?「認可保育園」に行くか悩んでいます  (´д`”)
      (`」`") {ここちゃんが自分で決めるかも!}