☆ 暖かい10月でした! ☆

bird332007-10-31

☆いい天気です!元気
な「あひる」は桜公園
へ行きました (`∀´)
バードのお父さんは?
今日の給食の「親子丼
」の”鶏臭さ”を取る
調理方法を試みて時間
を忘れ慌てて飛び出しましたが「あひる組」は帰って来る
道中でした (*。*") でも帰りの風景も面白いです・・・?マケオシミ
    



☆ 給食が終りお着替えの時間?「いっちゃん」は?
  まだ食べています!しかも ”落ち着いて”食べています
  「ゆー君」は相変わらず「裸踊り」をしています ≡゚Д゚)
    



☆ お着替えをして「はみがき」をして「お昼ね!」ですが・・・・
  皆んな「ひと暴れ」しないと ”おやすみしてくれません”
    



☆ 「日舞教室」の日です!子ども達は「踊りも設定保育」の一部
  と思い出したのか?{真剣さ?が出て来た}様な?気もします?