☆ 子どもは「遊びの天才」 ☆

bird332007-11-01

☆新聞丸めたり、破っ
たりのストレス解消遊
び?です、色んな遊び
より一番楽しんでいま
す!やはり子どもは「
遊びの天才」です(^^)
「ひなちゃん」がとん
でもなく”はしゃいで”いました「お姉ちゃん」になって
「お姉ちゃんぽく」なった様に思います  ホント(゚Д゚)
   
   


☆「王子」と「お姫様」?「そんなエエもんちゃう!」
   



☆紙ボールの「バスケット」もしました!
   



☆「ひよこ組」が給食を待っています!ちょっと
 給食を持って上るのが遅いと「機嫌」が悪く
 なります「ひよこの腹時計」は正確です ホント!
「あゆちゃん」が朝早く起きたそうで”居眠り”です