☆ 寒くなって!来たぞー ☆

bird332007-11-19

☆寒気が来て寒い朝
す!皆んな元気に登園
して来ましたがお休み
も多く心配です(θ_Jθ)
☆今日は「歌と踊り」
と「紙芝居」と「お絵
かき」で楽しみました
最近「ことちゃん」が ”活発”になって来ました「園」にも
慣れてきたせいか!先生の言う事も少しずつ ”効く”様に
なって来ました「友達の輪」に入って行く様になって来ました
    
 ☆でも ”紙芝居”は??まだ!「意味?わからん?」(^^)!
    
    



☆「ひよこ組」の気ままな時間!喧嘩相手の「えぃみちゃん」が
お休みで ”手持ち無沙汰”の「そう君」がバードのお父さんに
「たんか!」をきって喧嘩を売って来ました (゚Д゚;コワーイ