☆ 「保育園の縦割り保育」の良さ・必要性  ☆

bird332007-11-20

☆「元気組」は団地公
園」へ子ども達の好き
な公園です!トンネル
の滑り台が人気の様で
す!保育園がお休みの
日に「お母さん」が子
どもとお出かけすると
「団地公園に行こー!」と言うほどです ( 》 ゚Д゚)イコウゼーです

☆ ”ひよこ組”の「ももちゃん」は万歩計を付けると?
  何万歩?「寝てる時と、食べてる時」意外は歩いてます!
 「お母さん」に聞くと「私似なんです〜」と言っていました
       ?今日は珍しく?座って遊んでいます?
     



☆「ここちゃん」は「りょう君」が大好きです (*^^)
 朝は8時半までは合同で1階にいます、皆んなが出揃う頃に
「ひよこ組」は2階へ上ります、それまでの?わずかな時間?に
「ここちゃん」は「りょう君」にべったりです!「りょう君」も
「ここちゃん」に甘えます!「保育園の縦割りの良さ」ですねー