☆ 椅子取りゲーム(;゚д゚)ァ.... ☆

bird332007-11-22

「ゆり先生」振り付け
のクリスマス会の踊り
の練習です!皆んな?
「ばらばら」ですが!
楽しそうに踊っていま
す〝それでイイのだ〟
☆ 今日は「椅子取り
ゲーム」です (^^)椅子取りの意味はだいたい解っています
が「要領?」がイマイチで、椅子から離れすぎたり音楽♪が
停まってもまだ歩いたり、走ったりして座れない子がいます
    
    
    


☆1回戦決勝は「ひなちゃん」と「ゆあちゃん」でしたが!
 「ひなちゃん」の〝頭脳プレー〟で :*:・゚☆ ネ兄優勝です。
    
    


☆2回戦決勝は1回戦で油断した「ゆー君」と「ここちゃん」
 です「ここちゃん」〝入れ込んで〟「ゆー君」に負けました
 「ここちゃん」悔しくて “大泣き”しました (-∀ー#)