☆ 「ゆー君」の仮病? ☆ 

bird332007-11-26

☆3連休の子が多かっ
たので今日は朝から
リズムに乗りません!
「あひる組」は機嫌の
悪い子、体調の悪い子
が多く騒がしい日です
朝のお歌と踊りの後は
「元気組」は電車を見に行きました「風」のない「陽だまり」の
場所で電車を見ていると居眠りをしたくなります" (-。-,,)。o○
    



☆ 2階の「ひよこ組」はめっちゃ元気です(^.^)・。・コノチョウシ、ダー
  元気過ぎて「そう君」お腹をだして〝おどけて〟います!
    


☆ ??「ひよこ組」に何故か「ゆー君」がいます??
  お散歩前に〝鼻水〟を流していたので「先生」が「2階に
  で留守番する?」と言いました「ゆー君」喜んで2階へ
  行って!大好きな「あゆちゃん」と、遊んでいました
  後で「しんどいから熱計って」と「ゆり先生」に頼んで
  います「熱ないけど計ってみよか!」で・・“35度”
  でした!いつも元気な「ゆー君」病気になって「お母さん」
  にたまには早く迎えに来てほしかったのかなー