☆ 素晴しい“聴覚” ☆

bird332008-01-11

☆今日はお部屋遊び!
「♪か〜ごめ、かごめ」
で盛り上がりました!
♪後ろの正面だ〜ぁれ
で誰なのか“一声”で
ほとんどの子が「○○
ちゃん!」と当てます
“先生も驚く?”くらいよく当てます、子どもの聴覚は
すばらしいものがあります、想像、予想、雑念がなく
ストレートに脳に伝わる為だそうです(´Д`)スバラスィ ...
   
   
   



☆「みゆちゃん」が“おねえちゃん”に成りました\(~o~)
今朝“男の子”が誕生しました“1月11日生”で「みゆちゃん」
は“1月14日”で、3ヵ日違いで3歳に成ります!「みゆちゃん」
のお母さんは“バード保育園”の「卒園生」です、お父さん、
お母さんがバード卒園生でその子どもが現在在園のバードっ子
は4組います!・・・20年以上も前なのに昨日のように思います
その頃は「バードのお父さん」も“はなたれ小僧”でした?????