☆ 天才歌手!誕生? ☆

bird332008-01-12

☆のどかな土曜日です
変則“ボーリング”を
して遊びました (~o~)
ひよこ組の「あゆちゃ
ん」が最近“よちよち”
歩きます!「あひる組」
の“ボーリング”に今
日は参加して大喜びではしゃいでいました。  ・゚・('。')
    



☆「なっちゃん」が最近“進化”して来ました (´・д・`)ノ ウワーィ!
「目立つ!」様になって来ました!“引っ込み思案”だったのが?
積極的になって来ました!今年に入って ?ある歌♪を毎日熱唱
しています「♬ 千の風になって」を歌います{難しい歌です♪}
しかも歌詞を“間違わずに”しかも“テノール”で歌いますハイ(-Д-)
これは間違いなく「才能」です! 美空ひばりは「3歳でデビュー」
なっちゃん」は2才です・・・・ひょっとして?将来は・・・(♫^^)v