☆ 雪が降るかと思ったのに! ☆

bird332008-01-29

☆雪になると、思って
たのに(・ω・`)ガッカリ・・・
一度でいいから“保育
園の玄関”に皆んなで
作った“雪だるま”を
飾ってみたいな〜と
思うんだけど(*゚▽゚*)
☆お部屋でおもいっきり踊りました!その後は“手遊び”で
楽しみました!
    


☆「ひよこ組」は“布団でごろごろ体操”です!「新女帝えぃみ」
 は「まだ寝る時間じゃない(`エ´*)と“不機嫌”でした(*。*;)
    
    


☆ 夕方のお歌の時間!久しぶりに“オンステージ”をしました!
 若手「あひる組」対、4月に「あひる組」になる
            「ひよこ!やんちゃな組」の対抗戦でした