☆ バードっ子の集中力は“HI レベル” ☆

bird332008-01-30

☆昨日の“手遊び”が
気に入って今日もしま
した!皆んな真剣な顔
をして先生の“手真似
”を見ています (・*・)
その後は“お絵かき”
する子“ままごと”す
る子と判れて遊んでいました  (^_-)-☆
    


☆先日、他園の園長さんとのお話で「最近の子は集中力と
落ち着きがない!」と話していました、?でもバードっ子の
“集中力”はどこの園児にも負けません!  ..._〆(゚▽゚*)
「あひる組」「ひよこ組」の“集中力を見てください!
 ☆「あひる組」は“お絵かきの課題”を聞いています!

 
 ☆「ひよこ組」は“絵本”でお話を聞いています!


 ☆“日舞教室”の子ども達は「集中力と根性」が出てきました
    
    


  *中国の冷凍食品に“殺虫剤”の原料が含まれていて被害者が
   多数出ていて大変な事になってます! バードのお父さんは
   「冷凍食品・製品」は使用していません、ご安心ください!
   でも“冷凍品”に関らず最近“中国製品”が多く販売されて
   います!今までも“中国製品”は避けていましたが、今まで
   にも増して「生産地・輸入国」を確かめて“良い食材”の
   仕入れに「努力・まい進」します!  ご安心ください (^_^)/