☆ 曲名を忘れた!お父さん(*^^) ☆

bird332008-01-31

☆公園にいこうかー!
と思ったら雨が降って
来ましたガッカリ (*ェ*`)
お歌に合わせて・?・?・?
 “曲名忘れた?”
「どんぐりころころ」
「お馬の親子?」かな
“バードのお父さん”は歌に弱いので (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    


☆「鬼の貼り絵」をしています!先生に手伝ってもらって
作っています
    


☆「るーちゃん」が手伝ってもらわず“最高作品”
が出来ました「ここちゃん」が“横目”で見ています  ゚̄ ̄'
    

ここちゃん「私のも見て!」 
と言って「ジャーン!」
と言って見せました!
「ここちゃん」の“プ
ライド”の一面でした
{ここちゃんは別格
      ですよ〜}
゜从n^◇^)η゚・*:.。. ☆


☆ 上手に出来た“鬼の作品”です!{玄関に張り出してます}