☆ “遊びの天才” ☆

bird332008-02-04

寒い朝です!でも皆
んな元気です!この調
子で“後、短い冬”を
乗り越えよう!今の所
感染症の流行はあまり
無くこのまま春が来て
ほしいナー (,,゚Д゚)
☆東京は雪です!大阪に雪が降らないのでバードっ子は
新聞紙を丸めてボールにして“雪合戦?”をしたり!新聞紙で
“帽子”を作ったり、新聞紙一枚で色んな発想で遊びます(*^^)
子どもは本当に”遊びの天才”です  (・∀・)チゴイネ!
    
    
    


☆「ひよこ組」はサークルに入って遊ぶのが好きです今日も
サークルに入って、ボールを外に“ポイポイ”投げて楽しんでいます!
    
    



☆「真由子ちゃん」の“パパ”がホームページを立ち上げました!
 早速“リンク”しました! 
             http://www.double-arm.com/

皆さんもホームページを作りましょう! リンクしてネットワークの
輪を広げましょう