☆ もうすぐ ! 春だ〜 ☆

bird332008-02-05

☆寒いけど日差しは春
です!久しぶりに「団
地公園」に行きました
でも“やっぱり”寒い
ので速めに帰って来ま
した!バードのお父さ
んの「シャッターチャ
ンス」は“帰り道”でした(*Д*)皆んなに「お父さん!遅い」
と怒られました(゚Д゚#) そんな訳で今日は“黙っときます”
  ☆・・・・・
    
  ☆・・・・・
    
  ☆・・・・・
    
  ☆・・・・・
    


☆「バード北花田保育園」の開園が少し遅れます!ゴメンチャイ( __ )m
2月開園予定が2月末になります、 平成21年末に”シャープ”の
液晶工場が操業の予定です、規模は“亀山工場”の4倍だ
そうです亀山工場は甲子園の8倍だそうです! 算数・4×8=32
です甲子園の32倍の”亀山モデル”から“堺モデル”の液晶工場
が出来ます”北花田”から浅香山通りを西へ真っ直ぐ3kで工場の
入り口に入ります従業人数1万人!関連企業を合すと相当の数に
なります! そんな訳で“バード北花田保育園”は定員増の施設
に対応の工事も進めています!ニーズに即対応の“認証保育所
です    ご期待ください (^−^)