☆ 商売繁盛で春よ来い! ☆

bird332008-02-06

☆体調の微妙な子が多
く寒いので先生が「お
散歩に行く?」と聞く
とあまり“元気な声”
が聞こえません!昔の
親は寒い日は「子ども
は風の子!」と言って
外へ出したそうです!今は寒い日は「子どもは風邪ひく!」で
{外に出さないで!」と言う保護者が少なくないですね、
子育ての色んな考えが変わって来ています、確かに現代は昔と
違って“ウイルス、インフルエンザ、色んな感染症”が増えて
“バードのお父さんも”「風の子」より「風邪ひくな!」ですハイ!
☆「ひとみ先生」の“名物”楽しいお話をたっぷり聞いた後は
皆んなの好きな「お買物ゲーム」で盛り上がっていました\(~o~)
    
    

☆「ここ、みの」の本屋さん!「あかり、ひな」のくだもの屋さん
    


☆「ゆあ、いつ」のおにんぎょう屋さん{この店はトラブル続き?}
 「なな、あお」のさかな屋さん?のんびり屋の二人が魚を売る??
    


☆本屋さんは“大盛況”お金を払わないお客さんに“ここ店長”が
「お金ちょーだいよー!」「あかりちゃん」が本屋で“あぶら売って
 くだもの屋さんの「ひなちゃん」大忙し”””
    


☆おにんぎょう屋さんのこの二人は「ヘィ!いらっしゃい」で“バナナ
の叩き売りのようです!隣のさかな屋さんの「なな」いねむり!
「あお店長」商売っけなし・?“みずちゃん”「ここの魚あかんでー」