☆ チョコをいっぱい貰ったお父さん?ウソ ☆

bird332008-02-14

☆バレンタインデー!
です(^^♪☆ バレンタ
インデーに“誕生日”
を迎えたのは“ひよこ
組”の「あゆちゃん」
です!記念すべき日の
“バースディ”です!
でも「あゆちゃん」は女の子です、大人に成って{誕生日}は
忙しい日になりそうですね〜! 誕生日の一ヶ月も前から
歩き出した「あゆちゃん」誕生日の今日も“すたこらさっさ”

☆走るのが好きな「バードっ子」今日も走っています (゚。゚)
最近活発になった「なっちゃん」「ひなちゃん」はさすがに
“目立ち”ます! 「いっちゃん」はいつもの様に脱線で〜す
    
    


日舞教室の“踊り子”さんは、新しい踊りに入っています!
    
    


☆「ひよこ組」のリーダー「そう・えぃみ」は何やら!
 言い合っています  (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?