☆ 子どもの世界にも大事なリーダー ☆

bird332008-02-15

☆寒い日が続きます!
最近の「ひよこ組」は
“落ち着き”がありま
す!先生のお話やお遊
びに皆んな楽しそうに
聞いていますリーダー
格の「そう君、えぃみ
ちゃん」が“素直な性格”で皆んながそれなりについて
いきます!「ひよこ組の世界」でも“上に立つ子”によって
グループの“特色、特徴”が出てきます (´Д`)スバラスィ



☆「あひる組」のリーダーは「“ここ、ゆー”コンビ」です(^^)
この二人は4月で3歳児です!「ここちゃん」は“幼稚園”で
バード保育園から幼稚園に通園します「ゆー君」は認可保育園へ
移ります!二人は0歳から3年間いっしょに園で過ごしました、
でも“お別れ”ではありません「子育ての道」は違ってもバード
の保護者同士はいつまでも友達としてつながっています。 .:*・゜