☆ 退屈したら!“椅子取りゲーム” ☆

bird332008-03-18

 ☆お休みの子が多く
皆んな退屈そうです!
「?何をする」と聞く
と、“椅子取りゲーム”
と返事が返ってきまし
た (^^)皆んな“椅子
取りゲーム”が大好き
です! ヽ(´ー`)ノ


☆“一回戦”は「はる君」と「あやねちゃん」の決勝戦ですが!
 「あやねちゃん」の 優勝.。.:*・゜でー めちゃ“嬉しそう(*^^)


☆“二回戦”も「はる君」が決勝に!相手は“強敵”「ひなちゃん」
 です(゚Д゚#)気合を入れましたが・・・“椅子取り名人のひなちゃん”
には、勝てませんでした!「ひなちゃん」“当然!”と言う顔ですハイー



☆「あおちゃん」と「なっちゃん」は北花田園に出張ですがー
 知らない子ばかりで始めは「あゆみ先生」に“べったり”でした!