☆ “感動” を、もう一度 ☆

bird332008-03-19

☆お別れ会の感動をも
う一度!味わいたくて
お別れ会の“衣装”を
つけて皆んな盛り上が
っていました「のんの
ちゃん」は本番お休み
だったので大喜びでし
た  ヽ(゚*゚ )ノ
   
   



☆「あひる組」は“小麦粉ねんど”遊びをしました (^.^) 
 色んな形を作っています!「ゆー君」顔に“べったり”の
 大奮闘「あやねちゃん」は“汗かき”で、手に持っていた
“小麦粉ねんど”が“べとべと”になって「大変だー!」
   
   


☆「いっちゃん」「あおちゃん」は結構上手に作ってくれました!
 「ななちゃん」「ゆあちゃん」は“お餅”と間違えています!
   
   
   



☆「ななちゃん」のママから“トランポリン”をもらいました!
 「あひる組」では取り合い合戦になるので、まずは「ひよこ組」
 から遊んでいます!   ななちゃんママ(TдT) アリガトウ