☆ 間際で決行!“お別れ遠足” ☆

bird332008-03-21

☆今日は“お弁当の日
です! お別れ遠足を
お弁当の日北花田
方面で!を、企画をし
ていましたが、お休み
の子が多く天気も心配
で「保護者」の方には
間際まで発表してませんでしたが! 天気も良く「あひる組」
の“元気印”が多くなったので! 行きました(・∀・)イイコトイッタ!!
体調の優れない子には “次回のお弁当の日” に行きます


☆“華表(かよう)神社”にお参りをして! 境内で遊びました
   
   



☆“華表(かよう)神社”から!“赤い三角屋根”の「バード
 北花田保育園」が見えます! 北花田園の先生と子ども達
 が手を振っています!\(~o~)/
   



☆「お弁当」は“三角屋根”の下の、屋上運動場で食べました!
   
   



☆ 皆んなもっと遊びたかったけど“バード保育園”に
  “しずしず” 戻りました  (´・ω・`)ショボーン
   


 *「お別れ遠足の特集」を! 又もや「ホームページ」の
 “園の活動”の{アルバム}に入れました ♡ミテチョーダイ♡
http://homepage2.nifty.com/bird-nursery/