☆“ 新あひる組” は優等生!! ☆

bird332008-04-14

☆“新あひる組”の皆
んなは“優等生”です
“先生”の言う事を良
く守ります、朝のお歌
の時間も「元気に!」
歌います (^^→ →
“ひよこ組”から上っ
て来た“新あひる組”の子を皆んなで優しくします・~ヾ(゚ー^*)


☆“ひとみ先生”のお話は皆んなの楽しみです!
   


☆“手遊び”をしています「手はお鼻!」「ななちゃん?」
 鼻の穴に手を入れて、ふざけてます「鼻の穴大きくなるよー!」
   



☆“玉入れゲーム”の注意や、ルールを真剣に!聞いています (^^)
   
   



☆“ひよこ組”は「はいはい」と「よいよい」の練習中です!
 「はるちゃん」がもうすぐ“お姉ちゃん”になります!何となく?
 お姉ちゃんらしく見えて来ました (*^^)イヨーアネゴ!