☆ “ プライバシーの尊重 ” を重視 ☆

bird332008-04-15

北花田園が開園して
一ヶ月が過ぎました!
“バードのお父さんの
ブログ”を見て「北花
田地域」のお母さんの
メールが時々有ります!
有難う御座います (^^)
北花田地域は“地下鉄とイオンモール”が出来!街が一変
しました!“多士・多様・多彩の新しい街”で、色んな人達
が暮らす街になりました!そんな街のニーズに対応出来る様に!
“バード北花田保育園”は地域の為に、頑張りまーす (,,゚Д゚)
北花田園の「元気組」はイオンモール近くの公園で遊んでいます!
園での様子を少しでも伝えようと“ホームページ”や“ブログ”で
紹介していますが色んな家庭が在りブログ写真掲載には保護者の
了解を得ていますが!プライバシーの尊重を重視していますので
「ブログ写真掲載STOP」のお友達は掲載していません{ご安心を}


☆「バード保育園のお友達〜あゆみ先生で〜す」
                    北花田園で頑張ってるよ〜
   



☆バード「あひる組」もお散歩です!大好きな電車を見に行きました
   
   
   



☆“ひよこ組”の「ゆり先生」“ぐー・ちょき・ぱー”を教えています!
ちなみに「ゆり先生」ジャイケンはいつも“負けます”?カンケイナイ(゚Д゚#)