☆さっすが〜|^ー゚)☆

bird332008-04-23

☆え〜陽気が続きます
この陽気に負けない
ドカ〜ンと面白い話が
ありました。(´ー`)
『女帝みの』です。
昨日ママと買い物に
行ったらし〜んですが
そこで『女帝みの』が
迷子になったそ〜です|,,-_-)
ママは焦りまくり(;・∀・)ハッ?
あっちこっち捜したり、店員に聞いたりで
ウロウロ(´ヘ`;)そしてサ〜ビスカウンタ〜
に行ってみたら、泣きもわめきもせず店員に
『2チャイ、2チャイ』とニコニコ顔(^o^)丿
で余裕タップリの『みの』がいたそうです。
ママはホッとするやら腹立つやら┐(´д`)┌ ヤレヤレ
さすが『女帝みの』の貫禄ってやつですね!!
でも大事に至らなくてよかった^^;
   
   

   

☆こいのぼりの製作 明日完成予定!乞うご期待!!
   



☆ひよこ組はテラスでのんびり〜ゆり先生もウトウト( ´O)η ファ〜
   



☆ ゚・*:.。.北花田園で〜す .。.:*・゜
 北花田園の子ども達は“奥本公園へ〜〜〜
 みどりがいっぱいで新草の香りが“初夏”を思わせます (*^^)