☆寒暖の差☆

bird332008-04-24

☆昨日とはうって変って
雨の肌寒い一日(^^ゞ
最高気温は17℃昨日
は24℃でした。この
寒暖の差が体調を崩し
ます(>_<)風邪や水疱瘡
の復帰組が多い中
保育者・保護者の皆様で
子ども達の体調管理に気を配りましょう。
☆今日のあひる組は昨日に引き続いての
こいのぼりの製作|^ー゚)今日は絵の具を
使いました。楽しさの中にも真剣に集中
して作品に取り組んでいましたφ(`д´)カキカキ
どんな『こいのぼり』になるか楽しみです。
   

☆ひよこ組もお部屋でまったり|´ロ`)ノ ィョゥ
   

   



 ☆ ゚・*:.。.北花田園だ〜よ! .。.:*・゜

 雨です! お部屋で遊びました (^0_0^) 
 “小麦粉ねんど”をしました! バード園より
 平均月齢は低いので“小麦粉ねんど”の作品
 らしいのは出来ませんでしたが?それなりに
 作った作品を先生に説明しています  (#^.^#)

             








。