☆ 春 ”^_^” うらら! ☆

bird332008-04-25

☆今日はお弁当の日
天気は超最高!(^O^)
”愛ママ?弁当”を
お部屋で食べるのは!
滋賀県嘉田知事です!
「もったいな〜い!」
と、“お弁当を持って”
「団地公園」へ行きました〜 あまりの陽気で皆んな
                   “のんびりひなたぼっこ”


☆そして皆んなの「お楽しみ」の (^_^;) お弁当で〜す!
「お母さん」の作ってくれた? モシカシテー「お父さんかも?」
   
   


☆とにかく「ワイワイ」「がやがや」と“愛ママ弁当”に
 「美味しい!オイシイー」で、賑やかな、お食事でした(*^^)v
   


☆食べた後は「食後の運動?」で走りだしました、そして
 決定的瞬間です「みずちゃん」こける寸前ナイス激写!!
   


☆「ひよこ組」は紫外線の強いこの季節に“デリケートな肌”
  を焼かない方が良いのでお部屋で過ごしました
   




☆ ゚・*:.。. 北花田園ダヨ〜ン.。.:*・゜
    ☆ 北花田園はお弁当の日はありません
  でも今日の情報は“バード園”では「公園でお弁当」と、
  聞いたので“北花田園”も「調理師のけい先生」が
  「おむすび」「ハンバーグ」「卵焼き」のお弁当を作って
  奥本公園で「お弁当」にしました、  (゚∀゚ )センキュゥー♪