☆落ち着き(^_^)☆

bird332008-05-08

☆連休明けの昨日より
グッと落ち着きが戻っ
てきた今日のバ〜ド。
『ひよこ組』では
”母の日”の製作に
奮闘!(^^)!もっと
ハチャメチャになるか
と思いきや^_^;意外に
といったら怒られますがヽ(`Д´)ノ
落ち着いて、集中してシ〜ルを貼る姿に
ビックリ!!子ども達の好奇心・集中力には
驚かされますよ〜(^_-)-☆
『あひる組』はみんなのリクエストで”ミニアスレチック”
で楽しみました(^^♪先生の注意の中の
「順番を守ること!!」をしっかり守ってケンカすることなく
楽しく遊びました〜(☆∀☆)キラリン 落ち着きが出てきた
『新あひる組』はまだ1ヶ月ですが成長を感じさせてくれます。

☆しっかり順番守ってます(^_^)v
   

☆見よ!この集中!!先生とマンツ〜マン(^_^)/
   

☆落ち着きが出てきたね☆彡グ〜
   



    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
キタダヨー*:.。..。.:*・゚北花田で〜す゚・*:.。..。.:* ミ ☆

☆バード園は落ち着いているみたいですねー(?д・)北花田園は
どーも落ち着きません?! まだ連休気分の子ども達です!
でも“真面目な子”は「真剣」に作品作りをしています!
「たっちゃん!何?作ってんの」 「・・?・・?・・##ワカラーンシー・・」
   


☆「公園に行くよー」で皆んな言う事を聞きます ($・。・)/
   



☆“浅香山団地公園”へ行きました! 緑がいっぱいの公園です!