☆遊ぶ(^_^)遊ぶ☆

bird332008-05-09

☆ちょっと肌寒い今日
の気候(-Д-)サムイネェ
連休で体調を崩した
園児も居ますが^^;
こと遊ぶことにかけて
は”天下一品”の
子ども達(^^♪今日も
元気いっぱい様々な
遊びで楽しみました(^_-)-☆
「ダンス」にビニ〜ル紐をお尻につけて
尻尾に見立てての「追いかけっこ」先生との
「鬼ごっこ」\(^o^)/ほんまによ〜遊ぶし
また上手に遊ぶ|☆∀☆)ノィョゥ 何でも遊びに
変えられる”能力”はたいしたもんだと思います(^_^)v
週末はまた寒いらしいです(ー_ー)!!体調管理に気をつけて
いっぱい遊びましょう(*^_^*
※明日はこれからの季節に備えて『食中毒・感染症の予防』
のミーティングを行ないます。各御家庭でも関心をもって
くれますとありがたいです


☆逃げるひとみ先生(*_*)捕まえられるかな(?_?)
   


☆ノリノリのダンス\(^o^)/
   



☆『ひよこ』も遊んでます(●^o^●)
   


 
 ☆゚・*:.。. 北花田園で〜す.。.:*・゜☆

☆“元気組”は今日は「奥本公園」へ行きました (*^。^*)
帽子の色がバラバラなのは“ある人”から「寄付」によるものですが
保護者から「色の統一」を言われましたので近い内に統一します(-。