☆いいお便り☆彡

bird332008-05-12

☆まだなんとなく肌寒
い休み明けの月曜日(+_+)
”パパ先生”にとって
ホッとな『お便り(^_-)』
がありました☆彡
連絡帳のことなんですが
ある保護者の)^o^(
”おじいちゃん・おば
あちゃん”が保育園での孫の様子が
わかってうれしい(^^♪と連絡帳に書いて
くれました\(^o^)/保育園での日頃の園児の
様子を連絡帳以外で保護者に伝えようと始めた
『バ〜ドのおとうさんのブログ』(^0_0^)
こ〜して保護者を乗り越えて”おじいちゃん・おばあちゃん”
にまで届くって☆彡ほんまにえ〜ことやなっておもいます。
”ブログ冥利”に尽きるってやつですね〜(^_^)v
これからも日常の園児たちの様子をわかりやすくお伝えできれば
と思っています。(^_-)-☆


☆大好きな電車を見に行きます(^O^)/出発〜
   


   

☆『ひよこ』は”いない、いないバ〜”の絵本にビックリ!!目がてん(・・?
   

☆絵本の後はテラスで遊びまくり〜(*^。^*)
   
    


   ☆゚・*:.。. 北花田で御座います(*^^).。.:*・゜☆

 ☆お勉強の前に「ハイ!ポーズ」で “りなちゃん” ?大泣
 カメラが嫌いの様です!隣の “さっちゃん” ド派手ポーズ
 北花田園の子は“個性派”揃いです!  ェ(´д`)ェ
  










。