☆おめでとう(*^。^*)☆

bird332008-05-13

☆本日深夜にバ〜ド
保育園の保育士(^^)
『しのぶ先生』に
第2子・男の子が
誕生しました(^O^)/
予定日より遅れて
いたので(ー_ー)!!
従業員一同、まだかまだかと気をもみながら
「無事産まれました」との朗報にホッと一安心(^^)
”超安産”だったみたいで(^_^)v早く顔が見たいです☆彡
”おめでとう”しのぶ先生\(^o^)/


☆月に一度の身体測定!動かないで〜
   


☆身体測定の順番待ち!みんなお利口さんやね〜
   


☆「ゆうくん」は大きなったな〜(*^。^*)
   


☆身体測定の後はお馴染み『ミニアスレチック』で発散!(^^)!
   




  ☆゚・*:.。.北花田園で〜すヨー .。.:*・゜☆

☆ 北花田園も“身体測定”です! (@_@)?
 身体測定の経験の無い子が多く、皆んな心配(ーー;)顔です!
 “新園”なので皆んなの記録が無く、これからが楽しみです
   



☆ 皆んな“奥本公園”が好きで(^O^)今日も行きました!
 なめらかな“滑り台”と“タイヤのブランコ”が人気です!
   
   


☆ たくさん遊んで「あー疲れた!」で帰りました(-。-)゜゜゜