☆ロ〜ズガ〜デン(^_^)v☆

bird332008-05-14

☆昨日の雷^^;は
凄かったですね〜
思わず目が覚めて
しまいました(*_*)
ミャンマーのサイク
ロン・中国、四川省
の大地震(-_-;)今年
はアジアでの天変
地異が目立ちます。
今日は昨日の雷雨とは打って変わって
のえ〜天気(^^♪新年度になって
初めて『ローズガーデン』に行くこと
にしました(^_^)vお散歩での移動距離
が最も長く、また駅前なので人通りも
多く今まで以上に注意が必要です!!
『新あひる組』になってから繰り返し
やってきたお散歩の練習・『団地公園』
や『電車道』での近場のお散歩で学んだ
「前をむいてまっすぐ歩く」「止まる」
「端による」等の注意事項をしっかり
守って、予定より早く着き、早く帰って
これたことに子ども達のたくましさを
感じました。先生達のホッとした安堵の
表情と『ローズガーデン』のいっぱいの
バラの花が印象的な一日でした(^o^)/

☆やっと着いた〜
   


☆これから遊ぶで〜(^_-)-☆
   


☆お留守番組みは”ゆり先生”とのんびり〜(^^♪