☆メリ(^−^)ハリ☆

bird332008-05-15

☆『メリハリ』って
言葉がありますが
今日のバ〜ドはまさ
しくそんな一日でした
昨日の『ローズガ
ーデン』の遠征が
『動』なら今日は新
しいダンスに!(^^)! 5月の課題曲(^^♪更に色鉛筆でお絵かき
そうです!今日は『静』のバ〜ド!!大人でもなかなか
この切り替えは難しい^_^; 子ども達の『メリハリ』
『切り替え』は我々大人も見習うべきところがありますな〜
(^_^)そんな一日でした〜


☆課題曲の特訓!!気合はいってる(^^♪
   


☆『ひよこ』も『静』(?_?)
   


☆いや!!『動』でした
   



  ☆ ゚・*:.。.  北花田園で(^o^)す .。.:*・゜ ☆

☆「お散歩に!行くよ〜」と言うと、皆んな目が輝きます(*_*)
“おトイレ”をして“帽子をかぶって”玄関で「準備完了!」
   


☆「出発進行! 行ってきま〜す」
   


☆“奥本公園”で思いっきり遊びます ヽ(^o^)丿

       


☆ いっぱい遊んで「さあ!−帰るよ」と言う時間になると、
  皆んな“しょんぼり!仕方なく”帰ります (ー_ー)!!
   









。