☆ダイエット^_^;☆

bird332008-05-16

☆今日は久しぶりに
「あひる」「ひよこ」
合同保育を楽しみま
した(^O^)/ボ〜ルと
風船で遊ぶことにな
ったんですが(・_・)
風船を膨らますのが
さ〜大変(T_T)
「肺活量がない!」とか
「耳が痛い」とか言いながら
約30個の風船を膨らます先生達
最後には「え〜ダイエットになるわ〜」
だとか(?_?)さ〜ど〜でしょうかね〜^^;
さて肝心の子ども達の様子は風船が
割れるのが怖くもあり面白くもありって
感じで”怖いもの見たさ”のように(*^^)v
風船をわざと割ろうとしていました(^^ゞ
「ひよこ」のみんなには少々刺激が強かった
かも(*^。^*)ま〜何にせよ、はしゃいで
走り回って元気な子ども達です(☆∀☆)キラリン
こっちの方が”ダイエット”になるかも(?_?)


☆合同保育たまにはい〜ね〜\(^o^)/
   


☆ひとみ先生の小噺^^;いや!絵本☆彡のめりこんでます!!
   

☆昨日のお絵かきの作品(☆∀☆)キラリン