☆お当番(^^♪☆

bird332008-05-19

☆新しい1週間の始
まり(^^)子ども達の
成長の1週間のスタ〜
トです(*^_^*)
”給食のおうた”
というのがあるんで
すが(^^♪最近ちょっ
とした異変が起きています!(^^)!通常なら先生と一緒に
うたうんですが、最近おうたの上手な「なっちゃん」と
「ななちゃん」が立候補してみんなの前でうたってくれます(^O^)/
ふたりとも凄く積極的ではりあってるところもありますが
とても仲良しです(*^_^*)まさに『ライバル』って感じです!
”好敵手”ともいいますがお互い好き同士なんですね(^_-)
こんな『ライバル』関係がもっといっぱいでてきたらい〜なと思う
ふたりの通称”お当番”でした(^_-)-☆


☆今日は「おままごと」延々と遊びます☆彡
   


☆テラス大好き「ひよこ」(●^o^●)
   

☆また”お当番”たのんます!!
   




☆  ゚・*:.。.   北花田園で〜す  .。.:*・゜ ☆

☆ 今日は“ストレス解消!新聞ビリビリ”遊びをしました(^.^)
   


☆ “画像掲載OK”になった二人の「さくらちゃん」
  二人の名前は「さくらちゃん」♪さくら ♬さくら です(^o^)
   


☆ ブログの画像掲載は「バード保育園」も「バード北花田園」も
  保護者のプライバシーを重視して“掲載の 肯・否”を伺って
  掲載しています   (^_-)-☆