☆昔ながら(^o^)☆

bird332008-05-20

☆最近”昭和レトロ”
が流行ってます(^_-)
『AllWays/3丁目の
夕日』の映画が大
ヒットしたのが記憶
に新しいですが懐か
しさが新しいって感
じなんですかね〜  今日のバ〜ドの”お遊び”は
そんな”昭和レトロ”たっぷりな遊び『新聞ビリビリ遊び』を
しました!! 昨日、北花田園でもしたらしくバ〜ド園でも
することにしました☆彡ちゃ〜ちゃん(園長)いわく
「昔からやってる」)^o^(らしく 開園30年になる”
バ〜ドの伝統の遊び”みたいです。「あひる・ひよこ」合同で
楽しみましたが (*^。^*)みんな本当に楽しそうでした(^O^)/
新しい遊びもいいですが、こ〜した古い遊びもえ〜もんですね〜(^^ 
”古き良き時代”をなんとなく感じた1日でした〜。お父さん方と
”昭和の話し”でもしてみたいな〜ビ〜ル呑みながら\(◎o◎)/!


☆注意を守らないと『トトロ』が怒るらしいです☆彡
   



☆「あひる・ひよこ」役者が揃い踏み!!
   




☆ ゚ ・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 だ よ り ☆ ゚ ・* : .。. .。. ☆


北花田地域は「古い町と新しい町」が入り乱れた“新興住宅地域”
 です! 残しておいてほしい“貴重な旧豪邸”と、“近代ハウス”
 が?不思議と「メルヘンの世界」に入った様な雰囲気があります!
 そんな訳で、今日は「元気組」は、町内散策をしました (^<^)