☆春の検診(^0_0^)☆

bird332008-05-21

☆今日は年に2回の
検診の日です^^;
”町の名医”こと
『松永医院』の
松永先生がバ〜ド
に来てくれました。
一人一人時間をかけ
て丁寧に検診してくれます^m^子ども達が怖がらないよう
白衣を脱いで優しく話しかけてくれますその甲斐あってか
泣き出す園児はわずかでスム〜ズに進みました☆彡汗を
かきながら子ども達をあやしてくれた”町の名医”松永先生、
ありがとうございました。秋の検診もよろしく〜(^_-)-☆


☆泣かずに頑張った!!
   


☆「お医者さんが怖くない」おまじない(-。-)y-゜゜゜
   

☆待ち時間にちょっとお散歩(^^♪「まこちゃん」寝てる〜(-_-)zzz
   

☆『女帝みの』は今日で3歳(^O^)/HAPPY BIRTHDAY!!
   



(*^_^*)゚・*:.。. 北花田園で〜す  .。.:*・゜(*^_^*)


☆ 北花田園も“松永先生”の検診でした! 検診に慣れない子
 で園内は泣き声で“大変!”でしたが検診を受けた子は
 皆んな健康でした

☆ 今日は“屋上”で「滑り台」「ブランコ」で遊びました!
   
   


☆ そして2階で「歌って!踊りました」