☆現実的^_^;☆

bird332008-05-22

☆今日の設定保育は
いつものメルヘン
チックな内容じゃなく
”現実的”な『お買い
物』遊びをしました。
先生達の注意の内容も
「お金を払って買い
ましょう」「お金を払わずに持ってきたらダメです」等
ス〜パ〜やコンビニに買い物に行った時を想定してわかりやすく
教えて(^_-) いました☆彡 また売り手の方も(^_^)v
「いらっしゃいませ〜」声をかけしっかりお金をもらってました。
子ども同士のやりとりおもしろいですよ〜パパ先生も”お魚”を
買ってしかも「おまけ」してもらいました〜ヽ(^o^)丿
                   ありがとう($・・)/~~~


☆「せいちゃん」勘定してます☆彡
   


☆「いっちゃん」「なっちゃん」大忙し!!
   


☆注意事項をしっかり聞いてます(^v^)
   




 ☆゚・*:.。.★北花田で〜す★(^O^) .。.:*・゜☆

☆ 北花田園の子ども達が増えてきて「あひる組」と「ひよこ組」
  が “別々の設定保育” に入る時期に来ました!
  6月には新しいお友達が4人増えます <^!^>“北花田園”も
 “バード保育園”の様に !(^^)! 賑やかになりそうです!