★月に一度のお楽しみ☆彡

bird332008-05-23

☆今日は月に一度の
お弁当の日”(^^♪
みんな朝から楽しみ
のあまり\(^o^)/
そわそしてます^_^;
当初『団地公園』での
プチ遠足を予定してい
ましたが、夏のような暑さと日差だったので
”お弁当”の劣化が心配されますので園でブル〜シ〜トをひいて、
音楽をかけて”愛ママ弁当”を楽しみました(*^_^*)
しかしどの弁当も『力作』ばかりで食べるのがもったいないとは^^;
このことですね☆彡子ども達もじ〜とみつめてました (^_^)v来月も
”愛ママ弁当”よろしくお願いしますm(__)m パパ先生も食べたいな〜


☆楽しそうです(^^♪
   


☆”父の日”製作『ひよこ』奮闘中!!
   

☆『そうちゃん』日曜日が2歳の誕生日!ちょっとはやめのバ〜スデ〜(*^_^*)
   




☆彡☆彡< 北花田で〜す >☆彡☆彡


☆ 夏日です!“バード保育園”は今日は、月に一度の
お弁当の日」です、“北花田”は「お弁当の日」は
 ありません! 地域柄 多士多様の職業の保護者が多く
 負担をかけない様に考えてます!
暑いけど「元気組」は“奥本公園”へ行きました!
“奥本公園”は古い公園で「木」が沢山茂っていて
 夏でも比較的涼しいそうです  (@^^)/~~~
   







。