★お誕生日ラッシュ☆彡

bird332008-05-26

☆5月はお誕生日が
多いです(^o^)今日も
”あひる組”の(^_-)
『ノンちゃん』が
2才の誕生日を迎え
ました(^.^)「朝のお
うた」のときにみんな
でお祝いのうたをうた
うんですが、本人はなにがなんだか(?_?)
って感じで(?_?)たいていが固まってしまいます。
各ご家庭ではどんな感じでしょう(^^♪
今日は休み明けで体調を崩している園児が多かった
ので室内で『玉いれゲ〜ム』をしました)^o^(
帽子で色分けをして対抗戦形式にしましたが^_^;
最後にはボ〜ル投げになってしまいました(-_-;)


☆『玉いれゲ〜ム』の様子(^^)
   


☆最後はハチャメチャ!!
   


☆『ノンちゃん』お誕生日!おめでとう!!(^_-)-☆
   



 
   ☆彡☆彡< 北花田園で〜す >☆彡☆彡

☆ 北花田園の「元気組」は華表神社で遊びました!
   


☆「北花田園」が3月に開園した頃“梅の花”が綺麗に(^<^)
  咲いていました!
   


☆ “2ヵ月余り”で緑の葉が茂っています!
    
   

☆ そして“ 発見” 「梅の実」が実っていました ( ゚д゚)
   


☆ 「梅干になる梅の実だよ!」と、言われて
  “分った?様な分らない?様な”「そら君!」です(^_-)